貧弱ロックンロール
Arrの音楽担当の暇つぶし目的の語り部屋だよ




ああ

最近俺は・・・音楽か音我苦になってきている もっと追い込まないとね うまくならないねこのままだと
  

いやいやなんか俺の好きなノリの曲できたぜい その名も「HI way star』 歌詞の内容は長年ともに行脚を共にした愛車と最後の別れにひたる心境の詩です その車はとくに高級でも高性能でもない車であるが履き慣れた靴のような愛車が明日廃車になるという・・・。        うーん俺はこのノリ好きだね 自画自賛だ                 だからお蔵入り  全部歌詞英語になおしたのにな

更新再開

じゃあ更新再開です!  ではでは音楽の話すんぞ  自分はギターしかできねえ人です 特に他に特技も無い 教えてもらったこともないしスケールも一つもわかりません 理論もしりません ギターが好きってだけで音だしてます  本当にギターが好きだ ギター壊れたら自殺します ブルースが好きです ギターがんばってる曲がすきです                                                                     では逆にギター大切に楽器大切にしない人嫌いです 途中で諦めて楽器インテリアする俗物が大嫌いです 練習しないで得意な曲、フレーズ弾いて音楽やらない奴に聞かせて気持ちよくなるニセギタリストも嫌いだな、                                                              でも自分より下手でも上手くても楽器命、音楽命みたいな人大好きです                                                                音楽は楽器は楽しむもんだろ かっこつける道具じゃねえしインテリアじゃねえよ おっと個人的な感情むき出しだ!? すいません                                    ARRのゲームの音楽にもできるだけ生音でギターいれるつもりですエロゲーやったことないけど感覚でやってみますよ 甘いか!?                                    つーかブログ書きたくないんだ練習時間減るし だからここまで   また明日かくよ                                           thanx

テーマ:日記 - ジャンル:日記


人間って以外と強いな

いやいや寒かったな!雪降ったよ、夕焼けをバックに降る粉雪はとても幻想的だった・・・そこに21の成人男性の悲鳴は響いた!              ぐあああああああああああああああ!!                声の主は仕事で溶接をしていた彼だった。  彼は安全靴の中にドロドロに溶けた鉄が流れ込んでしまった、皮膚はただれ なんと真皮をやぶり彼の足の火傷の中心は骨が顔を出している 痛かった 足に直径三センチのクレーターが出来た       みんな怪我には気をつけよう             音楽の話は足が痛いからできません  ごめんよ

明日は休みだ、早く寝よう。                         今年もあと少しで終わりだな、早いな こうして人は老いていくんだな ・・・こうはしておれん!来年は挑戦の年にしてくれるわ! まず元旦に俺は挑戦を決行する それは!?                                   凧揚げをする!だが普通では面白くない、凧糸を限界までつなぎ合わせて高く上げて                                    凧は大気圏を突破できるのか!?                                                             ・・・・できるわけないだろ!馬鹿だなこいつ!計算すればわかるだろ!とか今思ったな??  そうさ昔ライト兄弟もエジソンもザンギエフもそう言われたさ だが彼らも挑戦の果てに栄光を掴んだのだ!    結果は一切報告しません ご了承ください。                                                                                     うーむいい年になりそうだな、血肉沸き立つわ!  え、音楽の話?凧買ってからね。               BYE.




