貧弱ロックンロール
Arrの音楽担当の暇つぶし目的の語り部屋だよ




人間って以外と強いな

いやいや寒かったな!雪降ったよ、夕焼けをバックに降る粉雪はとても幻想的だった・・・そこに21の成人男性の悲鳴は響いた!              ぐあああああああああああああああ!!                声の主は仕事で溶接をしていた彼だった。  彼は安全靴の中にドロドロに溶けた鉄が流れ込んでしまった、皮膚はただれ なんと真皮をやぶり彼の足の火傷の中心は骨が顔を出している 痛かった 足に直径三センチのクレーターが出来た       みんな怪我には気をつけよう             音楽の話は足が痛いからできません  ごめんよ

明日は休みだ、早く寝よう。                         今年もあと少しで終わりだな、早いな こうして人は老いていくんだな ・・・こうはしておれん!来年は挑戦の年にしてくれるわ! まず元旦に俺は挑戦を決行する それは!?                                   凧揚げをする!だが普通では面白くない、凧糸を限界までつなぎ合わせて高く上げて                                    凧は大気圏を突破できるのか!?                                                             ・・・・できるわけないだろ!馬鹿だなこいつ!計算すればわかるだろ!とか今思ったな??  そうさ昔ライト兄弟もエジソンもザンギエフもそう言われたさ だが彼らも挑戦の果てに栄光を掴んだのだ!    結果は一切報告しません ご了承ください。                                                                                     うーむいい年になりそうだな、血肉沸き立つわ!  え、音楽の話?凧買ってからね。               BYE.


あしたはボーナスだぜベイベ

明日はボーナスだ!なんに使うかな~ ガンプラ買うしかないな! GP01買うぞ!  つーか幼いころはさ、ガン消しだのカードダスだの少ない金で集めてたよな~ 今じゃ箱買い、バラ買い普通だからね たいていの欲しい物がすぐ手に入るからな 反面ドキドキが失われたな  ガシャポンの機械の前で緊張して100円投下していた純粋な俺は今いずこ。                  ぁ、最近成人向け雑誌にテープで立ち読み出来ないようになったじゃん、あれ買うときドキドキさ*                                     え、音楽の話?する? また今度ね   bye.

こんばんは おはよう こんにちは

皆さんお元気ですか?俺は元気だよ。  音楽担当だし音楽の話するかな みんなさ、もう一度見たいエロ本とかエロ漫画ない?俺あるんだよね 何回もヌイたくせに結局同じところでまたヌイたあの青春の1ページ! そんなこと仕事中考えていたよ いつかまためぐり会えるといいな                                                                                                       あー最近怖い事件多いよね、ニュース見ると作り話みたいながいっぱいだね でもさ、ヤバい話ばかり耳に入るけど必ず幸せな出来事もおきてるはずだよな  俺だって良いことあったよ 仕出し弁当にクリームコロッケが入ってたんだ おいしいもの食べたあとの昼休みよく寝れた 嬉しかったんだ                                                     寒いね外は。                                                 bye.



