貧弱ロックンロール
Arrの音楽担当の暇つぶし目的の語り部屋だよ

スポンサーサイト



こんばんは おはよう こんにちは

皆さんお元気ですか?俺は元気だよ。  音楽担当だし音楽の話するかな みんなさ、もう一度見たいエロ本とかエロ漫画ない?俺あるんだよね 何回もヌイたくせに結局同じところでまたヌイたあの青春の1ページ! そんなこと仕事中考えていたよ いつかまためぐり会えるといいな                                                                                                       あー最近怖い事件多いよね、ニュース見ると作り話みたいながいっぱいだね でもさ、ヤバい話ばかり耳に入るけど必ず幸せな出来事もおきてるはずだよな  俺だって良いことあったよ 仕出し弁当にクリームコロッケが入ってたんだ おいしいもの食べたあとの昼休みよく寝れた 嬉しかったんだ                                                     寒いね外は。                                                 bye.
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぢゃあ 来年の誕生日プレゼントは
クリームコロッケに決定だな・・・
ついでに クリームパンも付けてやるよ。

そんな 俺に感謝しな(にやりっ)
【2005/12/13 13:55】 URL | エヌ #2DdjN05.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zgmfx10a.blog40.fc2.com/tb.php/1-c34f3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



