貧弱ロックンロール
Arrの音楽担当の暇つぶし目的の語り部屋だよ




あしたはボーナスだぜベイベ

明日はボーナスだ!なんに使うかな~ ガンプラ買うしかないな! GP01買うぞ!  つーか幼いころはさ、ガン消しだのカードダスだの少ない金で集めてたよな~ 今じゃ箱買い、バラ買い普通だからね たいていの欲しい物がすぐ手に入るからな 反面ドキドキが失われたな  ガシャポンの機械の前で緊張して100円投下していた純粋な俺は今いずこ。                  ぁ、最近成人向け雑誌にテープで立ち読み出来ないようになったじゃん、あれ買うときドキドキさ*                                     え、音楽の話?する? また今度ね   bye.


この記事に対するコメント

Watashimo GP01 hoshiyo~ Gufufu
Demo RX‐78[G]Ez‐8 nohougahoshiyo~
Hahaha!!
08 Amerikademoninkiyo!!
MS‐07B‐3 Kakkoiiyo!!
Apusarasu moeeeeeeeee!!!Gufu Gufufu!!
【2005/12/08 21:57】 URL | ルアン #-[ 編集]

ボーナスでお米よろしくお願いします♪
お米買うときは、もちろんそのドキドキ感でw(意味不明
【2005/12/09 18:47】 URL | しんく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zgmfx10a.blog40.fc2.com/tb.php/2-47eec180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



