貧弱ロックンロール
Arrの音楽担当の暇つぶし目的の語り部屋だよ




人間って以外と強いな

いやいや寒かったな!雪降ったよ、夕焼けをバックに降る粉雪はとても幻想的だった・・・そこに21の成人男性の悲鳴は響いた!              ぐあああああああああああああああ!!                声の主は仕事で溶接をしていた彼だった。  彼は安全靴の中にドロドロに溶けた鉄が流れ込んでしまった、皮膚はただれ なんと真皮をやぶり彼の足の火傷の中心は骨が顔を出している 痛かった 足に直径三センチのクレーターが出来た       みんな怪我には気をつけよう             音楽の話は足が痛いからできません  ごめんよ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zgmfx10a.blog40.fc2.com/tb.php/4-f1772fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



