貧弱ロックンロール
Arrの音楽担当の暇つぶし目的の語り部屋だよ




更新再開

じゃあ更新再開です!  ではでは音楽の話すんぞ  自分はギターしかできねえ人です 特に他に特技も無い 教えてもらったこともないしスケールも一つもわかりません 理論もしりません ギターが好きってだけで音だしてます  本当にギターが好きだ ギター壊れたら自殺します ブルースが好きです ギターがんばってる曲がすきです                                                                     では逆にギター大切に楽器大切にしない人嫌いです 途中で諦めて楽器インテリアする俗物が大嫌いです 練習しないで得意な曲、フレーズ弾いて音楽やらない奴に聞かせて気持ちよくなるニセギタリストも嫌いだな、                                                              でも自分より下手でも上手くても楽器命、音楽命みたいな人大好きです                                                                音楽は楽器は楽しむもんだろ かっこつける道具じゃねえしインテリアじゃねえよ おっと個人的な感情むき出しだ!? すいません                                    ARRのゲームの音楽にもできるだけ生音でギターいれるつもりですエロゲーやったことないけど感覚でやってみますよ 甘いか!?                                    つーかブログ書きたくないんだ練習時間減るし だからここまで   また明日かくよ                                           thanx

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

wtasimo onngaku gita- daisukidesuyo♪
demo gita- yori youzyoga sukidesu
guhuhuhuhuhuhuhu
【2006/01/14 02:43】 URL | マレーシア人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://zgmfx10a.blog40.fc2.com/tb.php/5-1254b6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



